爛 -RAN-blog♪

主にアリス石/時の輝き/約あの の小説・絵置き場です
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

きゃーーー!



やっとこさログインできました!!!


これから更新していきますよぉ~~~~!!!!


明:やったね!!!
竜:まちくたびれたぜ☆
春:…。
亜:遅い
春花:疲れました~←
舞華:掲示板のほうあまり行ってませんが…


るみ:あ、じゃあこれからるみのでばん増やしてくれるの?
グル:な、な!るーも増やして!




黙れガキどもm9(^ω^)←
別窓 | all | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  52

復活

名前


変更






にします(ペコリ

んで

無事ログインできました^p^←今までできなかった(蹴
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  51

⇒明莉だって 痛くないよ? 痛いて どんなのだろうねえ…

名前:大崎 明莉(おおさき あかり
性別:女
性格:明るくて悩みなさそうなオーラを振り撒いている。どんな人が嫌いとかは特別無く誰とでも接する仔、任務は良いことをしてるという風に思いこんでるため任務にはあまり抵抗はない、
年齢:10
アリス:自然・あかり・写真
星階級:ダブル
能力別:表技術裏危険だが危険ではまだ能力が正確に使えないためあまり活動はしていない

アリスストーン:自然/オレンジ・あかり/赤・写真/黄色
趣味:写真撮ること。いつ撮ったか分からない速さで撮ることがある。だがそれはアリスのせいではなくあくまで趣味の中の能力、
容姿:肩までの茶色のセミロングで普段は上の方で少しだけくくっている。ゴムは星の形をしている
目は濃い茶色
その他:七人兄妹・五歳でアリス学園入学・自然のアリスは最初は無く入学登場は写真のアリスだけだと思い込んでいた
アリスの説明⇒
写真⇒撮った写真の中を自由自在に動かせたりもう一枚の写真に移動できる。写真の中に入れたりもする
明かり⇒暗闇を明るくしたり相手の心を明るくしたり…
自然⇒雨 風 炎 氷 霧 水 岩など自然に関するものを操れる、しかし能力は低いため暴走したりする、制御ネックレスをしている
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

なんか


キャラにあうボカロの曲さがして
パロてきなん
しようかなとかおもてます\(^O^)/
やってみたいのは
春日でリンネ
明莉でモザイクロール


まだ悩みちう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

春花


『えっと、多分私はここにいてはいけない存在だったのだと思います…。』

春花の 家はおっきいんです(^0^)/←
テスト期間のアナログ絵←

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 爛 -RAN-blog♪ | NEXT
